犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

海遊館と天保山公園でポケモンGO!!

香川から母さんが来ていたので、

海遊館ポケモンを採りにいこうということになりました。

世の中ではポケモンを止めた人が増えているようですが、

わたしはまだこっそりやっています。笑。

 

 

f:id:srina:20160927142512j:plain

 

月曜のお昼頃に行ったんですが、ポケモントレーナーは結構いました。

みんな月曜なのにここにこれるなんてすごいな~。

仕事休みなのかな~。

結構な割合で美容師なんかな~。

などなど思うくらいの人はいました。笑。

 

 

 

 

秋なので長袖を羽織っていったものの

暑すぎて暑すぎて暑すぎたので

ごはんを食べることになりました。

 

 

 

 

 

さて、ここで問題です!!じゃじゃん。

 

 

 

 

 

 

わたしたちふたりは一体何を食べたでしょうか。

 

 

①お好み焼き

 

 

②ラーメン

 

 

③パスタ

 

 

④かつ丼

 

 

 

 

 

 

予想はできましたでしょうか。

 

 

 

 

 

 

そろそろ正解を発表したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160927142546j:plain

 

①お好み焼きでした!!

 

 

 

 

f:id:srina:20160927142647j:plain

 

ふたりで半分ずつ食べて

お腹満腹になりました♡

もちろん、おいしかったです!!

 

 

 

なんとかあさんは、大阪でお好み焼きを食べるのが初めて

と、言っていました!!

大阪に来て、じゃー今まで何を食べていたのでしょう。笑。

 

 

 

 

 

お昼ご飯の後、天保山公園に移動。

 

f:id:srina:20160927142727j:plain

 

こちらにも、奥に進めば進むほど人が集まっているではありませんか。

ほんますごいな。

何でみんなこんな時間に普通にここに来れるんやろ。

という不思議さで頭はいっぱいでした。笑。

 

 

 

 

f:id:srina:20160927142813j:plain

 

 

天保山公園の奥まで歩いてみると、

こんなものを発見しました!!

 

 

 

 

f:id:srina:20160927142955j:plain

 

誰やー!!

調べてみると、西村捨三(にしむらすてぞう)という人らしいです。

 

 

 

みなさんもぜひ、マナーを守って

天保山公園をのんびり散歩してみてください♡

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ