犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ワイン食堂でモリモリごはんを食べました♡

ごはんのスイッチは入れましたが、

まだおかずが一品もできていないわが家です。

 

 

 

これからちょくちょくピアスの写真も載せていこうと思います。

 

 

f:id:srina:20160927134840j:plain

 

 

prarina.shopselect.net

 

 

母さんが大阪にやってきたので

てつと三人でごはんを食べに行きました♡

 

f:id:srina:20160927134946j:plain

 

三人で乾杯です。

 

 

 

 

f:id:srina:20160927135026j:plain

 

アボカドとまぐろのサラダ♡

これめちゃくちゃおいしかったです!!

 

 

 

 

f:id:srina:20160927135106j:plain

 

えびのアヒージョです。

あっつあつでした。笑。

 

 

 

 

f:id:srina:20160927135207j:plain

 

ハンバーグ♡

これも三人でシェアです。

 

 

 

 

f:id:srina:20160927135252j:plain

 

パスタです。

この後に、写真を撮り忘れたピザも食べました。

三人の量にしては多いような。。。笑。

 

 

 

 

f:id:srina:20160927135334j:plain

 

 

 

 

f:id:srina:20160927135432j:plain

 

 

 

f:id:srina:20160927135539j:plain

 

全部でこれだけ食べました。

三人で完食です!!

お腹いっぱいになったのと、

どれもすごくおいしかったのでよかったです。

 

 

 

メニューに載ってあるもののうち、

食べたいと思ったものはほとんど食べたので

この味を忘れた頃に、また行きたいと思います。笑。

 

 

f:id:srina:20160927135632j:plain

 

これがお土産第二段のいちごのワッフルです。

今日の晩ごはんのデザートに残りを食べたら完食です♡

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ