犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

しょーたコレクション♡しょーたの作戦。

みなさんおはようございます!!

もうあと一時間でお昼になろうという頃に

お風呂に入って、顔パックをして優雅に過ごしているわたしです。

 

 

 

しょーたの写真がたまってきたので、紹介したいと思います♡

 

f:id:srina:20160925173600j:plain

 

 

どんな顔をしているかあんまりわからないので、

アップの写真も撮ってみました。

 

 

 

 

f:id:srina:20160925173637j:plain

 

 

 

 

f:id:srina:20160925173715j:plain

 

なかなか目つきの悪いやんちゃぶりです。笑。

 

 

 

 

 

 

かと思えば、なぜか足の上に乗ってきて寝ようとすることもあります。

結構ずっしりと重いです。笑。

 

f:id:srina:20160925173754j:plain

 

 

もしかして眠いのか?!

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160925173839j:plain

 

おもいっきり乗ってます。笑。

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160925173924j:plain

 

あ、寝ました。

 

 

 

 

 

昨日、うちの母さんが大阪にやってきました。

しょーたは母さんのことを友達のように思っています。

隙があれば口をなめようとジャンピングしょーたです。笑。

 

 

 

何度もジャンプを阻止されて

何かいい作戦を思いついたようです。

 

 

 

 

f:id:srina:20160925174039j:plain

 

ソファーの上から作戦かーい!!笑。

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160925174137j:plain

 

しょーたの勝ちでした。笑。

 

 

ぜひ、押してください♡ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

 

 

 

plahomeものぞいていってください♡

prarina.shopselect.net