犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

おはようございます!!起きたもののまだ眠いです。

こちら大阪は、快晴ではありませんが

洗濯物を干すことができそうな微妙な感じの曇りです。

 

 

とりあえず目が覚めたので起きてみたものの

顔を洗ってもスッキリしません。

 

 

 

洗い物をしてみてもスッキリしません。

 

 

 

眠いです。

 

 

 

ブログを書いていると、スッキリしてくるんじゃないかと思い、

書き始めました。

 

 

 

 

が、しかし、

まだ眠いです。笑。

 

 

 

 

この記事は一体何の意味があるんだろうと思いましたが、

よく考えてみると、その他の記事も特に意味があるわけでもないな

と気づきました!!笑。

 

 

 

 

 

その時に思ったことを文章に残しておけるっていいですよね!!

初めて書いた記事には一体どんなことを書いたんだろう。

 

 

 

 

srina.hatenablog.com

 

 

気になったので自分で自分のブログを検索してみました!!

おそらく、これが一番初めの記事です。

これと併せて昔の記事をいくつか見てみました♡笑。

 

 

 

わかったこと。

①書き方が結構変わっている!!笑。

②仕事に疲れているわたし!!笑。

 

もしよかったら、昔の「いぬとてつとりな」も見てみてください♡笑。

 

 

 

ぜひ押してください♡ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ