犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ビジューピアス作りに挑戦♡and黒い源氏パイin歌のレッスン!!

みなさん、おはようございます。

いつもより早く目が覚めたので

気分よくウォーキングに行ったわたしです。

 

 

 

その後帰ってきてからお風呂に入ったら眠気マックス。

がんばって洗濯はしましたが、

めちゃめちゃ眠いです!!笑。

 

 

 

 

さてさて、ピアス作りをがんばっているわたしですが、

友達からリクエストがあったので

ビジューピアス作りにチャレンジしてみました!!

 

 

 

 

 

なかなか難しかったですが、

なかなか上手くできました♡

 

 

 

 

f:id:srina:20160923081925j:plain

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160923081944j:plain

 

大人っぽく耳元を華やかにしてくれそうなピアスに仕上がりました♡

 

prarina.shopselect.net

 

 

他にもいろんな作品があるので

ぜひ、のぞいていってください♡

 

 

 

 

 

昨日は、喧嘩三昧の中

歌のレッスンに行きました。

歌の先生と話していると気分がまぎれて元気になりました♡

 

 

 

 

黒い源氏パイもおいしかったです。

 

 

f:id:srina:20160923082018j:plain

 

歌のレッスンだけあって

ピアノ柄~。

 

 

 

 

中身はこんな感じでした。

 

 

 

f:id:srina:20160923082300j:plain

 

 

 

 てつはがんばってピアノを弾いていました。

エンターテイナーを練習中です。笑。

 

 

f:id:srina:20160923082433j:plain

 

 

ぜひ押してください♡ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ