読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

モニタリングandAJINOMOTOの冷凍餃子とカレーとカレーうどん。

みなさんこんばんは♡

モニタリングを見て、日本には優しい人がたくさんいるな~。

とほっこりしているわたしです。

 

 

 

メンディーもめちゃくちゃいい人でしたね!!笑。

 

 

 

個人的には、老人ばかりシリーズが面白かったです。笑。

あれは嫌やろ~と思いながら

そこに出てきた大学生の男子と女子がいい人すぎて、感動しました!!

 

 

 

 

書き始めたら、もっと感想を書きたい気分になってきましたよ。笑。

宇宙に仕事に行くお父さん!!

引き留めてほしいからと、あんなことを言い始めたら

行きたいんちゃうんかーーーーいってなりますよ。笑。

いい家族でしたね♡

 

 

 

 

いつかわたしもモニタリングに出てみたいです♡

 

 

 

 

 

昨日のごはんです。

 

f:id:srina:20160921201013j:plain

 

油も水もなくてこんなにこんがり焼けるなんて

味の素の冷凍餃子すごいですね!!

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160921201104j:plain

 

コクなしシーフードカレー再びです。笑。

カレーを作ったおかげで

食費がかなり浮きました。笑。

 

 

 

 

f:id:srina:20160922202141j:plain

 

コクなしカレー最終版。

てつが作ったカレーうどんです。

カレーの残りが少なかったため、レトルトのカレーも追加♡

コクが増したandてつが作ってくれたので

おいしさ倍増でした♡

 

 

 

やっぱり人が作ってくれたごはんっていいですね♡

 

 

 

一日一回押してください♡ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ