犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

読者が79人になっていました!!ありがとうございます♡カレーに玉ねぎは入れません!!笑。

みなさんこんばんは!!

夜中にまでおよぶ、てつとの怒鳴りあいand号泣のけんかで

疲れ果てていたわたしです。

 

 

 

足の注射で気分がダウンしているところ

大げんかでめちゃくちゃ疲れました。

 

 

 

 

けんかの原因はこれですよ。

 

 

f:id:srina:20160921161654j:plain

 

昨日の晩御飯です。

足が痛くて気分が悪かったにもかかわらずがんばって作ったんですよ。

シーフードカレー。

 

 

 

 

これを食べたてつは

 

 

「これ、玉ねぎ入ってないんちゃん?玉ねぎがないとコクが。」

 

 

 

と言ってきました。

はぁ?!こんなときにそれ言う?

あるだけましやろ?あんたの好きなカレーやで。

もう嫌。

足も体もどうなってもええわ。

と思いました。

 

 

 

 

f:id:srina:20160921161731j:plain

 

今日の足です。笑。

注射の跡が痛々しい。

若干まだ膨れているような。。。

でも、朝起きて足を床につけたときには

あ!!コブがなくなってる♡

と思いました。

回復を祈ります。

 

 

 

今日の一回、ぜひ押してください♡ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ