犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

読者が78人になっていました!!ありがとうございます♡

小林麻央さんのトイレットペーパー編みがすごく面白くて

思わず「わぁ~♡」と一人で言ってしまったわたしです。

 

 

 

おさげのトイレットペーパーすごく面白かったです!!

 

 

 

さてさて、まだ足の注射から立ち直れていないわたしですが、

昨日のラーメンを紹介したいと思います。

 

f:id:srina:20160920154039j:plain

 

てつが注文した麻婆丼♡ちょっと辛かったけど一口二口食べるには最高でした。

二口目を食べようとすると、てつが

 

 

「どんだけ食べるん」

 

 

と言ってきました!!ケチー。二口だけやーん。

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160920154241j:plain

 

わたしのラーメン♡煮干し醤油ラーメン♡

あっさりしていて、麺も好きな太さでおいしかったです。

 

 

 

麻婆丼ではケチだったてつですが、

帰る時には妹の分も普通におごってくれました♡

よかったーケチすぎる男じゃなくて♡

 

 

 

 

うちに来るときにはいつも手土産を持ってきてくれる妹。

今回もお土産がありました♡

 

f:id:srina:20160920154401j:plain

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160920154447j:plain

 

中身はバームクーヘンです♡

朝食べたんですが、

めちゃくちゃおいしかったです♡

また食べたい~!!

 

 

 

f:id:srina:20160920154549j:plain

 

甘くてふわふわでおいしかったです♡

 

 

 

てつからもお返しがありました。

数日前、妹がラインで、

 

 

「てつにお菓子いただく。ハロウィンのお菓子いただく。」

 

 

 

というのが来たので

それをてつに伝えたら、朝からお菓子を買いに行っていました♡

 

f:id:srina:20160920154644j:plain

 

トリックオアトリート!!!

 

 

 

今気づいたんですけど、ハロウィンって10月でしたよね??笑。

 

 

 

 

一日一回押してください♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ