犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

足が痛い!!足に注射を刺しました。。。泣。

数日前から足の裏の異変に気付いていたわたしですが、

今日ついに病院に行ってきました。台風の中。

いろいろ考え始めるとめんどくさくなりそうだったので

とりあえず行ってきました。

 

 

 

まずはレントゲンを撮って、異常なし。

エコーを撮ってみると何か溜まってそう。。。

これは注射で抜きますよ。

 

 

 

えー!!!足に注射?!

えーーーー!!!

 

 

 

 

でもここまで来たら逃げられません。

 

 

 

 

チクッとするよー!!

 

 

 

 

痛いーーーーー!!!!痛いーーーーーー!!!

うわっ気持ち悪くなりそう。

痛いー。痛いー。痛いー。

 

 

 

 

と思いすぎて真っ青になり貧血状態になりました。

そのまま帰ったら倒れると思ったので

気分が悪いです。。。と伝え、横にならせてもらいました。

血圧の上が80くらいしかなかったらしいです。

 

 

 

 

注射器で採ったのは、水ではなくて

血でした!!

それがまた気分が悪くなる原因になったかもしれません。

これで本当に治るのか。。。

注射をしてますます痛くなったように感じるのは気のせいでしょうか。。。

 

 

 

 

しばらく横になっていたら、普通に戻ってきたので

自転車に乗って帰ってきました。

 

f:id:srina:20160920155444j:plain

 

今、靴下を脱いでみました。

見るだけで痛くなるー。

 

 

 

痛いかどうかわかりませんが、完全に気分にやられています。泣。

 

 

 

 

f:id:srina:20160920155618j:plain

 

しょーたは妹の匂いがついた布団で爆睡です。

 

 

 

 

f:id:srina:20160920155816j:plain

 

きちんと重ねてあったのに、

自分好みに布団をずらしていました。笑。

 

 

 

一日一回押してください♡

↓ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ