犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

絢香のライブ!!in大阪城ホール♡

昨日、妹と一緒に絢香のライブに初めていきました。

 

f:id:srina:20160920073512j:plain

 

台風で中止にならなくて本当によかったです。

 

 

 

 

f:id:srina:20160920073633j:plain

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160920073722j:plain

 

 

 

f:id:srina:20160920075541j:plain

 

かわいいー!!

列に並んでこれと一緒に写真を撮りました♡

 

 

 

 

初めての絢香ライブの感想は、

絢香の圧倒的な歌唱力に圧倒された!!という感じです。

スタンド席だったからか、一切立たず、ずっと座って聴いていました。

絢香の声に、音楽に包まれました♡

遠くても、顔があまり見えなくても絢香でした♡

 

 

 

デビュー10周年ということで、

今までの曲もたくさん歌っていました。

知らない曲が多いかなと思っていましたが、

実際はほとんどが知っている曲でした♡

 

 

 

 

昔から絢香はすごいな~と思ってましたが、

実際ライブに行ってみると

絢香ってほっんとに歌上手いな~!!

しかも、かわいくておもしろいんだな~!!

と新しい発見をしました!!

 

 

 

 

絢香の歌に癒されたので、これからもがんばります!!

 

 

f:id:srina:20160920075624j:plain

 

ライブの前にマックに行きました。

マックのキャラメルラテが好きなんです♡

 

 

 

f:id:srina:20160920075727j:plain

 

絢香は12月にも大阪に帰ってきます!!

ぜひ、みなさん一度行ってみてください♡

 

12月17日(土)と18日(日)です。

わたしも申し込もうかなと思っています。

 

 

 

 今日も一回押してください♡ありがとうございます♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ