読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

今日もロペスがホームランを打ちました!!

昨日のキムチチゲをキムチ雑炊に変えてお昼ごはんを食べたてつandりなです。

たった一パックのキムチでおいしい料理がいくつもできて感動です。

 

 

テレビでは、DeNAが試合をしています。

たった今、ロペスがホームランを打って

2-0とカープをリードしています。

 

 

 

DeNAは、今日勝つか引き分けかでクライマックスシリーズ出場が決まります。

根っからのDeNAファンのてつはもちろん、

なんちゃってDeNAファンのわたしも楽しみにしています♡

 

 

 

 

キムチ雑炊を作っている間、てつが

たまった洗い物をしてくれました♡うれしい!!

 

 

 

 

でも途中から

 

 

 

 

お茶のポットの中におわんを詰めて取れなくなって

てつは一人で怒り始めました!!

その様子を見てわたしは、

 

 

 

「そんなんやったらもーえーわ!!」

 

 

 

と激怒。笑。

何でおわん詰めてんねーん。。。

 

 

 

結局悪戦苦闘した結果、無事取れました。笑。

取れたんかーい!!

 

 

 

ぜひ、一日一回押してください♡ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ