読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

パーツクラブのレジン教室にふたりで参加!!

おはようございます!!

ツムツムの影響なのか、三連休の影響なのか

だんだん夜行性になってきたてつandりなです。

 

 

昨日も気づいたら一時くらいになっていました!!

 

 

 

こりゃーなかなか昼寝をやめられません。笑。

 

 

 

 

昨日は、わたしが勝手に申し込んでいたレジン教室に

ふたりで行ってきました。

 

 

f:id:srina:20160919000242j:plain

 

わたしが作ったハロウィンペンダントです。

レジンは家でも使っていましたが、

改めてちゃんとした作り方がわかって、すごくためになりました。

 

 

 

 

f:id:srina:20160919000346j:plain

 

費用は材料費のみです。

しかも材料も今回だけで使い切るわけではなく

残りは家でも普通に使えるものです。

 

 

「これを使って家でも作ろう!!」

 

 

これがお店の考えかもしれませんが、WINWINな関係でいいなと思います。

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160919000441j:plain

 

こちら、てつが作ったブローチです。

なかなか上手くできて満足そうなてつでした。笑。

 

 

 

 

 最近レジンは封印してピアスばかりを作っていましたが、

友達へのプレゼント用に夜中に作ってみました。

 

 

 

f:id:srina:20160919000645j:plain

 

なかなかいい感じ♡

ペンダントにしようと思っています。

 

 

友達が一斉にピアスの注文を入れてくれて

plahomeがにぎわっています♡ありがとう!!

prarina.shopselect.net

 

 

ぜひ押してください♡ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ