読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

キムチ炒飯♡and足の裏の親指の下が痛い!!

おはようございます!!

ツムツムがイベント中ということで

時間を忘れて熱中してしまい

朝なかなか起きれなかったてつandりなです。

こんな時もしょーたは目覚めがいいので

さすが犬だなと思います。笑。

 

 

 

 

昨日は残り物のキムチでキムチ炒飯を作りました。

 

f:id:srina:20160917224833j:plain

 

買ってきたのは豚バラだけです。

豚バラを焼く→卵を入れる→ごはんを入れる→キムチを入れる→醤油で味付け。

たったこれだけだったので

簡単に作ることができました。

にもかかわらず、ごはんとキムチで食べるよりも断然おいしいキムチ炒飯♡

おススメです♡

 

 

 

 

f:id:srina:20160917225128j:plain

 

しょーたが上に乗ってきて隠しているわたしの足ですが

今、大変なことになっています!!!

 

 

 

 

何か足の裏が痛いな~と思っていたら、

こんなことになっていました!!

 

 

 

 

f:id:srina:20160917225334j:plain

 

 

 

f:id:srina:20160917225559j:plain

 

 

親指の下が膨れてるー!!!

だから痛かったんやー!!!

 

 

 

しばらく前から痛いなと思っていましたが

特に気にしていなかったので

見てもいませんでした。笑。

 

 

 

昨日何気なく見てみるとこんなことに!!!

火曜日、病院に行きたいと思います!!

 

 

 

てつとりなのネットショップ♡

plahome

prarina.shopselect.net

 

 

 

一回押してください♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ