犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

今月のPVが1000を突破しました♡

みなさんのおかげでアクセス数が1000を突破しました♡

誰にも知らせずにこっそり始めたブログですが

読んでくれるみなさんがいてとてもうれしいです!!

ありがとうございます!!

 

 

 

これからもますます正直な気持ちをつづっていきたいと思います。

 

 

 

 

昨日、丸亀製麺に行きました。

お気に入りのぶっかけの冷たいうどんと迷った挙句、

新メニューの牛すき釜玉といううどんを食べました。

 

 

f:id:srina:20160917153728j:plain

 

牛すきの味が甘辛くしっかりついていておいしかったです!!

専用のしょうゆをかけて食べます。

これまた最高。

このメニューが終わるまでにもう一回食べたいなと思っています。

 

 

 

 

丸亀製麺でうどんを食べている間に

宅配ボックスに靴が届いていました。

 

 

f:id:srina:20160917153911j:plain

 

ZOZOTOWNで

new balanceのスニーカーを買いました。

ポイントもたまっていたので2500円くらいで買えました♡

お買い得!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160917154040j:plain

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160917154200j:plain

 

これからはこの靴で

ポケモントレーナーを続けていきたいと思います。笑。

 

 

 

 

最後に、

今日の新作ピアスです。

 

f:id:srina:20160917154235j:plain

 

金平糖とトライアングルのピアス。

トライアングルの中にキラキラを入れてみました。

なかなかガーリーでかわいいピアスができました♡

 

 

 

友達が新作ピアスを買ってくれたので

またまたはりきって作っていきたいと思います。

これからも新作をお楽しみに♡

 

 

 

てつとりなのネットショップ

plahome(ぷらほーむと読みます)

prarina.shopselect.net

 

 

ぜひ押してください♡ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ