読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

やっぱりFUNKY MONKEY BABYS!!

朝から気まぐれでファンモンDVDをかけながら

洗い物を片づけ、洗濯物も片づけたわたしです。

 

 

 

f:id:srina:20160916131117j:plain

 

ながら見をしていましたが

好きな曲が出てきたときにはほっこりし、

東京ドームのことを思い出してはうるうるしています。笑。

 

 

 

いや~これはやっぱり今じゃないと見れませんでしたね。

 

 

 

 

解散してすぐは、悲しくなりそうで

DVDを買ったものの

全く見れませんでした。

そして今日やっと見たわけですが

それでも泣ける!!!

 

 

 

 

あ~やっぱりあの三人のFUNKY MONKEY BABYSは最高です♡

 

 

 

 

改めてファンモンのよさを実感した一日でした。

ってまだ昼ですが。笑。

 

 

 

 

 

 

最近、本屋さんで本を買いました。

特に探していた本があったわけでもなく、

たまたま寄ってみると

わたしにぴったりの本を発見したんです。

 

 

 

 

思わず手に取ってパラパラとめくってみました。

なかなか読みやすい!!

 

 

 

 

そして、これを読めば何か改善されるかもしれない!!

おもしろそー♡

 

 

 

 

という直感の元購入。

 

 

 

 

 

その本は

 

 

 

 

 

わたしに

 

 

 

 

 

ぴったりなんです。

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、どんな本でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

いきますよ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せーの!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160916130913j:plain

 

 

読み終わったら、また感想を書きたいと思います♡

 

ぜひ押してください♡ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ