犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

やっと目が覚めて活動しているわたしです。

専業主婦になってから、どうしても眠たいときは寝ていいということに幸せを感じているわたしです。

 

 

目が覚めたので、髪を洗って着替えてメイクをして

いい感じの気分です。

 

 

 

テレビをつけてニュースを見始めると

またまたいろんなことにイラッとしてしまいそうなので

今日は久しぶりにファンモンのライブDVDを見ています。

 

 

 

 

やっぱり三人がいいわ~♡

元気でる~!!

 

 

 

 

と、音楽から不思議なパワーをもらっています♡

 

 

 

 

 

はるばる東京ドームまで行きました!!

解散するってわかったときはほんとに悲しかった~。

悲しすぎて歌が聴けませんでした。

 

 

 

 

あ~懐かしい。

 

 

 

 

 

今はファンモンファンであり

ファンキーのファンをしていますが

わたしたちのために歌ってほしい~!!

 

 

 

 

不倫しないで~!!!

 

 

 

 

と思っています。

 

 

ぜひ押してください♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ