
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

時間がかかった晩ごはん作り!!

f:id:srina:20160916075636j:plain

 

カメラ目線のしょーたです。

おはようございます!!

今日一日がんばったら休みですね。

みなさん今日も一日がんばりましょー♡

だからと言って、プライベートを犠牲にするほどは

がんばらなくていいと個人的に思っているわたしです。

 

 

 

 

 昨日の晩ごはん作りは、

途中テレビを見てしまったため長期戦になりました。笑。

 

 

f:id:srina:20160916075717j:plain

 

 

さぁ、これが一体どんな料理に変身していくのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160916080234j:plain

 

おっとー!!

生の肉が投入されていますよ。

どうやら豚肉のようですね。

 

 

 

ここからどのように調理をしていくのでしょう。

焼くのか??煮るのか??蒸すのか??

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160916080422j:plain

 

出来上がり♡

昨日の晩ごはんは豚キムチです♡

辛くなくてめちゃくちゃおいしかったです。

そしてなかなか簡単に作ることができました。

 

 

 

冷蔵庫にはまだキムチが残っているので

何に使おうか考えるのが楽しいです♡

まだ使い道は今のところ未定です。

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160916080454j:plain

 

 

 

 

 そして昨日は、もう一品作りました。

 

 

 

わたしが大好きなさつまいもを2本使って。

ちなみに2本で150円くらいです。

お得~♡

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160916080525j:plain

 

黒ゴマを買うのことを忘れましたが

大学芋です。

おやつ感覚で食べることができるようにサイコロ型にしてみました。

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160916080558j:plain

 

浅漬けの元を使って

ナスの浅漬けも作りました。

昨日の晩ごはんもなかなかおいしかったです。

 

 

 

そしてまだ残っているというコスパの良さ。

節約生活はなかなか楽しいです♡

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ