読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

豚肉とナスの生姜焼き♡and妹からもらったチョコラスク!!

富山県議 ついに6人目の人が辞職しましたね。笑。

もう笑えてきます。。。

そして、6人だけじゃないんじゃありませんか??

という疑いの目で見てしまいます。笑。

 

 

 

補選になるようですが、

そのお金も税金を使うんですよね。

何か腑に落ちませんね。

あ~あ、理不尽な世の中だな。

と思っているわたしです。

 

 

 

今までこんなことどうでもよかったけど、

家でテレビを見る時間があると

真剣に見てしまって

真剣にイラッとしてしまうので

今日はスーパーに行くついでにポケモンを捕まえに行きました。笑。

 

 

 

気分転換は大事です。

 

 

 

 

昨日の晩御飯です。

 

f:id:srina:20160915070309j:plain

 

きゅうりの浅漬けも登場です。笑。

ほんとはナスと鶏肉の生姜焼きだったんですが、

てつが予想以上に早く帰ってきそうだったので

時短で豚肉に変更しました!!

 

 

 

 

f:id:srina:20160915070348j:plain

 

卵スープ。

スープが飲みたいと言い出して

てつが作ってくれました。

もちろんお湯を入れるだけのやつです。笑。

 

 

 

 

f:id:srina:20160915070436j:plain

 

妹がパン屋さんで買ってきてくれたラスクです。

チョコ味がしっかりついていておいしかったです。

今日一日で全部食べてしまいました♡

 

 

ぜひ押してください♡ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ