犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

家の中で見つけたチチヤス商品!!!

腸内環境を整えるために、

ヨーグルトとグラノーラに注目してるわたしです。

 

 

しかし、乳製品があまり好きではないので

ヨーグルトを一カップも食べれそうにない。。。

 

 

 

と思い、スプーン一杯ずつ食べれると思った大きいヨーグルトを買って

試してみました。

 

 

が!!!しかし!!!

 

 

 

甘くない。。。笑。

一応一個まるまる食べきることには成功しましたが、

かなりきつかったです。笑。

 

 

 

そこで次なる挑戦は

普通の一カップのヨーグルト。

もしかしたらこっちの方が楽に食べることができるかも!!

と思ったからです。

 

 

 

 

たまたまスーパーで特売商品だったので

買ってみました。

食べてみると、思っていたよりもおいしく食べることができました♡

一カップ楽々に♡

 

 

 

 

チチヤスって会社が作っているんだ~。

チチヤスって何やろな~。

ま~えっか。

 

 

 

 

と思っていたら、なんと!!知らず知らずのうちに家にあったものが

チチヤスの商品だったことが判明!!!

 

 

 

かなり驚きました!!笑。

 

 

 

これは、わたしが大好きで結構な頻度で買っているものです。




f:id:srina:20160915140624j:plain 




f:id:srina:20160915140702j:plain




f:id:srina:20160915140734j:plain



中身はこんな感じです。




今日わたしがチチヤスに気づいた瞬間は、蓋を開けるときでした!!




f:id:srina:20160915141052j:plain


ん?!

チチヤス?!



うわぁー!!これチチヤスやったん?!




橋之助の不倫報道よりも驚いた、

 今日のわたしの一番の驚きでした。

チチヤス