
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

変な体制のしょーたandポケモンand美容院♡

洗濯をして

お風呂のドアの下を掃除して

ベランダも掃除して

室外機の汚れも拭き取り

ダイニングテーブルもきれいに拭いたわたしです。

 

 

 

家にいると、汚れているところに目がいくってほんとですね。

 

 

 

 

毎日いろんなところをちょくちょく掃除しても

また次の日には髪の毛が落ちている現実に

ため息がでます。笑。

 

 

 

世の中の主婦のみなさん!!

共にがんばりましょう!!

 

 

 

 

 

ここからは、しょーたショットです♡

 

f:id:srina:20160915065406j:plain

 

暑いのにわざわざ足の上に乗ってきて

しかもなぜか顎だけソファーの取っ手のところに上げている。。。

顎というか顔というか。笑。

 

 

その体制って楽なん??しんどないん??

 

 

と聞きたい。笑。

 

 

 

 

f:id:srina:20160915065530j:plain

 

 

 

 

f:id:srina:20160915065614j:plain

 

あんまり楽そうには見えないんですけど。笑。

 

 

 

 

f:id:srina:20160915065650j:plain

 

これもです。笑。

足伸ばして楽なんかな??笑。

しょーたはよくこのポーズをしています。

 

 

 

不思議だけどかわいいです♡

 

 

 

 

f:id:srina:20160915065924j:plain

 

ポケモンに相棒機能が追加されたと友達から聞き、

やってみました。笑。

 

 

ちなみにその教えてくれた友達は、

国内にいるポケモンはすべてそろえています。

いわゆるコンプリートです。

すごすぎです!!

 

 

 

シャワーズと共にトレーナー生活を続けたいと思います。笑。

 

 

 

 

f:id:srina:20160915070150j:plain

 

またまた美容院に行ってきました。

パーマをあてたら予想以上にボワッとなって大変だったので

お直しに。

 

 

おかげで今日は全くボワッとなっていません。

くせ毛ならではの悩みです。

 

 

ボリュームダウンという謎のメニューをやってもらったおかげで

安心してショートヘアーにできるようになりました♡

 

 

 

美容院ってすごいですね!!

 

 

ぜひ押してください♡

↓ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ