読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

私、結婚できないんじゃなくて、しないんです♡

ついに最終回まで見終わりました。

巷では、「できしな」と呼ばれているそうです。

知りませんでした!!笑。

 

 

 

それにしても、中谷美紀が美しかったです。

バイ妻の木村佳乃と同じく、美しかったです♡

 

 

 

 

このドラマにはたくさんの選択肢が出てきました。

 

 

①好きじゃないけど結婚できる男

 

 

 

②自分を好きでいてくれる年下のかわいい男(のちに自分も好きになる&高地トレーニング並み)

 

 

 

③高校時代から恋い焦がれている男(エベレスト級)

 

 

 

④恋愛アドバイスをしてくれる何でも話せる男

 

 

 

 

さぁ、みなさんならどの人を選びますか??

 

 

 

そして、主人公は39歳でどの人を選んだでしょう。

 

 

 

 

ドラマを見ながら、結婚できる条件に合う人と気持ちが合致するのは難しいなと思いました。

一人の人と上手くいきそうな雰囲気になった途端、

今まで全く振り向いてくれなかった人が自分に気のある素振り。

究極の選択すぎて、独身でフラフラしてた時のことをめちゃくちゃ思い出しました!!笑。

 

 

 

 

 

ドラマの中の主人公が選んだのは

最終的に③番のエベレスト級の桜井君かと思いきや

最後の最後にどんでん返し!!

④番のスパルタ婚活アドバイザーでした。

 

 

 

まぁ、これはこれでハッピーエンドなのかなと思いましたが、

わたしは、②番を選んでほしかったな~と思っています。笑。

 

 

 

 

チャラチャラしてそうで、ちゃんと好きになってくれてて

大好きなくせに、そっと身を引くところが

きゅんきゅんポイントでした♡

 

 

 

 

主人公は結局、③エベレスト級の桜井君も振り向かせてプロポーズまでさせたわけですが、別の人を選びました。

一体どの人を選ぶのが幸せへの道なのかわかりませんね。

それが、恋の楽しいところですね♡

 

 

 

 

 

 

スパルタ婚活塾

スパルタ婚活塾

 

 ↑

これが原作のようです♡

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ