読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

眠たくて眠たくて。。。

みなさん、おはようございます!!

昨日夜ふかししてしまったせいで

全く眠さがなくならないわたしです。

 

 

 

朝からめざましテレビを見て、

橋之助も不倫かーーーーーい」

と思いました。

 

 

 

不倫なんてしそうになさそうな人もするんですね!!

これはてつも気をつけておかないとヤバイわ~。

と思っています。笑。

 

 

 

25分あった会見で8回も「不徳の致すところ」

と話したそうですが、

その言葉で片づけてしまったら真実が何もわからないよ。

と思いました。

 

 

 

 

都合が悪くなると、「第三者の目で・・・」「不徳の致すところ・・・」

と同じ言葉を不自然に繰り返す返答の仕方が流行っているんでしょうか。笑。

 

 

 

 

 

 

ちょっとずつ目が覚めてきました。

今日も一日

みなさんにいいことがありますように♡

 

 

 

ぜひ、押してください♡ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ