犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

昨日のごはん木の葉丼♡andしょーた!!

今日はノー残業デーだったので

早めに晩御飯を食べて健康的な感じのてつandりなです。

 

 

 

昨日は、かねてより言っていた浅漬けを作りました。

これを使って。

 

 

f:id:srina:20160914065809j:plain

 

きゅうり2本で浅漬けを作ったら、

昨日の晩御飯で二人分。

今日の朝御飯で一人分。

今日の晩御飯で二人分。

 

 

これだけ食べることができました♡

しかもおいしかったです。

今日の晩御飯のために買ってきたナスが一本余っているので

明日はナスの浅漬けを作ろうと思います。

 

 

 

 

f:id:srina:20160914065844j:plain

 

これが昨日の晩御飯です♡

 

 

 

 

f:id:srina:20160914065928j:plain

 

クックパッドでたまたま見つけた木の葉丼です♡

めちゃ簡単なのに、めちゃ旨でした!!

 

 

 

 

f:id:srina:20160914070028j:plain

 

ごはんの後、くっついてきたしょーた。

よくどこかにくっついています。笑。

 

 

 

 

f:id:srina:20160914070119j:plain

 

この写真、しょーたの頭を蹴っているように見えますが、

実際、足はしょーたに当たっていません。笑。

 

 

 

今日は外出したのでいつもより疲れました。

昼寝もしていないので眠いです。。。笑。

 

ぜひ押してください♡

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ