読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

富山市 5人議員辞職。

昨日も書きましたが、ほんと酷い。

この人たち、長年にわたって公のお金で私を肥やしていたんですよ。




そしておそらく、この5人の人だけではないですよね。





市民が納めた税金で飲みに行くなんてありえませんよね。

自分で払えよ!!

それが嫌なら酒が好きでも飲みになんて行くな!!





偽装工作ですよ。

虚偽記載。





バレなかったら悪いことしてもいいんですか?!

しかもそういうことをしているのが、市議会議員だなんて。





不正に受け取ったお金が2人で1000万以上でした。

もう一人の人は600万以上。





全部働いて返して欲しい。

ほんとはそれ以上に受け取ってるでしょ?!わかってないだけで。

許せない!!





こっちは生活を切り詰めて高い税金払ってるのにバカらしい。





謝って済む問題じゃありませんよ。

犯罪です。

罪を償うべきです!!






舛添さんみたいな人が他にもいると思ってたけど

ほんとゴロゴロいますね。





こういう人がいるから、

全うに仕事をしようとしている議員たちまで余計な縛りが増えてやりにくくなるんです。





富山市民だけじゃなくて世の中の多くの人にとってマイナス要因を引き起こしてると思います!!





どうやって責任を取るつもりですか?






謝って済むような問題じゃないと思います。