犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

あっという間の一日!!andハンドメイドピアスの紹介!!!

みなさんこんにちは!!

今日はまたまた美容院に行ってきました。

髪が爆発してやっぱりなじまなかったので

直してもらいました。

 

 

 

朝から洗い物を済ませて、キッチンを掃除して美容院へ♡

何だかんだ妹と話しながらパーマandカット。

 

 

 

その後ピアスのパーツを購入♡

気が向いて本屋に行ったら、面白そうな本があったので

久しぶりに本も購入。

読むのが楽しみです。

 

 

 

 

ピアス紹介♡

 

 

f:id:srina:20160913190015j:plain

 

グリーンと雫のピアス。

秋っぽいグリーンを使ってみました。

雫の形のパーツがゆらゆら揺れる感じです♡

 

 

 

f:id:srina:20160913190052j:plain

 

大きめ透かしパーツのピアス♡

クリアブルーがきれいめ大人スタイルを演出♡

 

 

 

f:id:srina:20160913190116j:plain

 

クリアビーズのフープピアス。

しっかりボリュームもあるピアスです。

真ん中のホワイトパールパーツがアクセントとなっています。

 

 

 

 

その他にもいろいろ作品を掲載していますので

ぜひのぞいてみてください♡

 

prarina.shopselect.net

 

 

 

こちらも一回押してください♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ