
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

しょーたとカレーandとんぺい焼き♡

おはようございます!!

夜中3時まで仕事をしていたてつが

6時半前には会社に出かけていきました!!

 

 

めっちゃ働いてるー。

 

 

 

今日も一日いいことありますように♡

 

 

f:id:srina:20160913171842j:plain

 

しょーたが贅沢にソファーを独り占めしていたので撮ってみました♡

ちゃんとカメラ目線。笑。

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160913171924j:plain

 

 

おとといの晩御飯です。

手抜きのレトルトカレー

レトルトカレーってすぐ食べることができるのにおいしい!!

便利ですわ~♡

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160913172001j:plain

 

豚肉ともやしと卵が残っていたので

とんぺい焼きを作りました♡

これまたすぐできるのに

めちゃ旨でした♡

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160913172041j:plain

 

今も隣で寝ていますが

しょーたのだらだらポーズを紹介。

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160913172118j:plain

 

 

 

 

f:id:srina:20160913172237j:plain

 

だらだらしてころころしてかわいいです♡

 

ぜひ押してください♡

↓ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ