犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

今日の家事♡

誰もいない家で家のことをやっても

誰も気づいてくれないので

ここに書くことにします。笑。

 

 

 

そもそもの発端は、昨日のてつとの大喧嘩です。

 

 

 

昨日は有休をとって用事を済ませ、仕事しなきゃと言いながらゲーム三昧のてつ。

完全オフモード。

それに比べてわたしは、オフでも家のことをしなくてはなりません。

ごはんのことを考えて、洗濯物を片づけて。。。

 

 

 

 

毎日やることが尽きないにもかかわらず

てつには、「お金を稼いでいない人」

と思われているようでイラついていました。

 

 

 

 

なので、わたしがやった仕事も

ちゃんと記録して

てつに見せていきたいと思います!!

 

 

 

 

 

今日は、トイレ掃除、お風呂の床掃除、キッチンとリビングと廊下と玄関のフローリング掃除、洗い物、買い物、夕飯づくり、洗濯をしました!!笑。

 

 

 

 

めっちゃやってるー♡

 

 

 

 

だからって給料はありません。

ちょうだいなんて言いません。

 

 

 

 

その代わり

 

 

 

 

 

ちゃんと感謝してください!!てつ!!

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ