読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

今日のごはんを考える時間。

そろそろ今日のごはんを考える時間になってきました。。。。

わが家の今日のごはんはまだ決まっていませんが、

朝から

 

 

「今日は浅漬けを作ろう!!」

 

 

 

と思っているので(思っているだけ)

おそらく今日は漬物付きのごはんになると思います。

 

 

 

 

ほぼ毎日リトルマーメイドを聴いていたわたしですが

久しぶりにファンキー加藤のCDを出してきました。

 

 

 

 

不倫報道があってから

ガーーーーーーーン。

となっていましたが

やっぱりファンキーの歌は元気が出るんですよ!!

これはほんと!!

 

 

 

 

 

ファンキーさん!!これからは

ファンのために生きてください♡

 

 

 

 

 

 

ONE

ONE

 

 

わたしのお気に入りの一枚です。

終わらない未来っていう歌がめちゃくちゃ好きです♡

歌詞はもちろんのこと

メロディーも気に入っています!!

 

 

 

 

 

ファンキーの歌に癒されて

ごはんを考える気になってきました!!

 

 

 

 

さすがファンキー♡

 

 

 

 

 

 

 

 ぜひよろしくお願いします♡

 ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ