犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

富山市議は一体何をやっているのでしょう。怒。

洗い物をしながらとくダネをのぞき見して

腹が立っているわたしです。

 

 

 

てつが富山県出身ということもあり

ますます腹が立っています。

 

 

 

 

自分たちで自分の月給を引き上げていて話題になっていましたが、

やっぱりこういうことかと憤りを感じています!!

わたしが憤りを感じたところで、

この人たちやこういう黒い体制が変わるわけではありませんが

怒っています!!!

 

 

 

 

こういう人たちって

辞職したところで痛くもかゆくもなさそうですよね???

悪いことをしておいて

市民の税金で自分たちだけ甘い蜜を吸っておいて

これはないんじゃーありませんか???

 

 

 

 

一般社会で言う横領と同じですよ!!!

 

 

 

 

 

白紙の領収書をもらってありもしない金額を自分で記入???

店の領収書に似せて自分でパソコンで領収書を作った???

お金を多く受け取るために一ケタ数字を足した???

 

 

 

 

 

この人たちがやってること

犯罪並みに悪いやーーーーーーーーん!!!!

 

 

 

 

 

 

毎日節約生活をしてる一般市民を馬鹿にしてるー!!!

みんなお金がある人ばっかりじゃないんですよ??

毎月のやりくりを考えて生活してるんですよ!!!

 

 

 

 

 

月給70万に上げといてこれはないでしょー。

 

 

 

 

 

こんなの立派な犯罪だと思います!!!怒。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ