
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

BABBI BABBIでランチ♡

おはようございます。

朝からしょーたのトイレトレイを水洗いし、

トイレを掃除し、

洗濯物をちょっと片づけたわたしです。

 

 

 

昨日は朝からピアスを作り、

てつが休みだったので

ふたりで平日ランチを楽しみました♡

 

 

f:id:srina:20160912145500j:plain

 

 

 

 

 

自転車でぷらぷらして見つけたお店です。

初めてのお店に行くのって楽しいですよね♡

 

 

 

場所は、地下鉄の本町と心斎橋の間??

どちらかというと本町よりにあるBABBI BABBIというお店です♡

 

 

 

 

王道ランチタイムからだいぶ遅れてしまったため

パスタに売り切れているものもありましたが

おいしくて大満足でした♡

 

 

 

f:id:srina:20160912145634j:plain

 

前菜とサラダです。

てつは前菜付き、わたしはサラダ付きのセットにしました。

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160912145826j:plain

 

元からあったトマトソースのパスタが売り切れていたため、

ベーコンとエリンギのトマトソースのパスタになっていました。

これが、めちゃくちゃおいしかったです♡

トマトソースはもちろん、エリンギがなんとも言えない食感で最高でした♡

てつも大満足!!

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160912145907j:plain

 

 

食後にはコーヒーor紅茶付きです。

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160912145945j:plain

 

わたしはデザート付きのセットだったので

ほどよく甘くておいしいガトーショコラが付いてきました♡

一口サイズに切られていて食べやすかったです。

 

 

 

食べログ http://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27013241/

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ