読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

冷凍うどんで焼きうどん♡

この焼きうどんは、昨日てつが作ってくれたものです♡

やっぱり人が作った料理っておいしいですよね!!

 

 

 

そしてこの焼きうどん、なんと

冷凍うどんなんです!!

 

 

 

f:id:srina:20160912090123j:plain

 

 

大昔の話ですが

焼きうどんが食べたくなって冷蔵庫を開けると冷凍うどんしかありませんでした。

冷凍うどんを使って焼きうどんは作ったことはなかったのですが、

 

 

 

「冷凍うどんでもできるやろ~♡」

 

 

 

と若かりし頃のわたしは思い、

袋に入ったうどんと同じように冷凍うどんを使って焼きうどんを作りました。

 

 

 

 

するとどうでしょう。。。。

 

 

 

 

 

麺がべちゃべちゃ。。。。

 

 

 

 

 

全然普通の焼きうどんじゃないー・・・・

 

 

 

 

 

という事態になったのです。

このことを、てつの焼きうどんを見て思いました。笑。

 

 

 

 

 

そして、てつの焼きうどんを食べて、

 

 

 

 

 

 

べちゃべちゃじゃなくておいしい!!!

よかった~♡

 

 

 

 

 

と思いました。笑。

 

 

 

 

Googleで「冷凍うどんで焼きうどん」

と検索して一番上にあったレシピで作ったそうです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングもがんばってみようかなって気持ちになってきました。

ぜひ一回ぽちっと押してください♡

よろしくお願いします♡

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ