犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

RESTAURANT OKAMOTOでランチ♡

おはようございます。

月曜の朝なので

まずはしょーたの癒しショットで和んでください♡

 

 

f:id:srina:20160911184216j:plain

 

ちゃんとカメラ目線で、

モデルになれるんじゃないかと思っています。笑。

 

 

 

 

 

昨日は久しぶりにてつと別々の休日となりました。

前の職場の人と集まりました♡

 

 

f:id:srina:20160911184243j:plain

 

緑の扉がかわいくてお洒落なレストラン オカモト。

いいお店があるよ♡

と連れて行ってもらいました。

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160911184312j:plain

 

前菜のサラダです♡

なんとボリューミーなことでしょう。

もうこれだけで大満足してしまうくらいの量でした。

もちろんお味もおいしかったです♡

サラダの中にはスイカも入っていて、すごく甘くておいしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160911184349j:plain

 

わたしが頼んだグラタンです♡

これまたボリューミーでお腹が満腹になりました。

クリーミーな味で中にはきのこやミートソースのようなものが入っていました。

ゴロゴロと入ったきのこがおいしかったです♡

 

 

 

 

 

これに、パンとデザートとコーヒーor紅茶セットのランチです♡

お値段もお手頃にもかかわらず

こだわりの料理がいただけて

それでいてちょっとお洒落な気分も味わえて

楽しかったです♡

 

 

 

 

みなさんもぜひ、松虫通をてくてく歩いてこのお店を見つけてみてください♡

 

 

 

大阪市阿倍野区松虫通のフレンチビストロ レストランオカモト

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ