犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

僕のヤバイ妻を見終わり、感想を言いたくて書きます♡

先ほど、ヤバイ妻、見終わりました。

 

 

感想を書きたいと思います!!

 

 

まず、真理亜ちゃんがんばったわー♡ということです。

なぜかヤバイ妻の真理亜ちゃんをドラマの間中応援していたわたしです。

怖いけど、かわいい真理亜ちゃんでした。

あれはきっと木村佳乃がきれいだったからよかったのかもしれません。

美しかったです。

 

 

 

 

そして、真理亜ちゃんの愛に感動しました!!

結局、真理亜ちゃんは幸平のことが好きで好きで好きなんですね。

浮気されても

自分から心が離れているとわかっても

自分を殺そうとしているとわかっても

それでも守ってしまうほど

好きなんですね。

怖いけど、この健気なところにぐっときました。

 

 

 

 

 

 

何はともあれ、真理亜のもとに幸平が戻ってよかったです。

私の中ではハッピーエンドでした♡

 

 

 

 

 

 

気に入らなかったのは一つだけ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

鯨井さん夫婦が捕まらなかったこと!!

あの二人は悪い!!

鯨井さん夫婦を捕まえてほしかった!!

 

 

 

 

 

と思いました。

 

 

 

 

てつは、応援していた不倫相手の北里杏奈が一番の勝者だー!!

と喜んでいました。

てつは、杏奈が毒殺された時も、

「あれは北里さん生きてるんちゃん。生きてるでたぶん。」

と言っていました。

てつ曰く、

北里さんは腕にけがは負ったけど

警察に追われることもなく

オーナーというポジションを手に入れ

負けたと思っていた真理亜にも土下座をさせることができた。

これは北里さんの勝ちということやで。

らしいです。笑。

 

 

 

 

 

でもわたしはやっぱり

 

 

 

 

 

 

一番の勝者は

 

 

 

 

 

 

 

真理亜ちゃんだと思います♡

 

 

 

 

どうしても感想を語りたかったので書いてしまいました。

バイ妻を見ていない方はぜひ、見てみてください♡

内容をバラしてしまいましたが。笑。