犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

焦がしシュークリームを食べたくてベイクドマジックのお店を検索。笑。

数日前にtenで見た焦がしシュークリームのことが忘れられないわたしです。笑。

まだお店には行けていません。

 

 

 

 

それでも気になりすぎたので

こんな時間に検索してしまいました♡

 

 

 

 

bakedmagic.jp

 

 

 

ten放送直後は、いくら検索しても

サーバーがダウンしている状態で開けませんでした。

やっと見れました♡

 

 

 

 

おいしそうすぎる~世界初の焦がしシュークリーム♡

 

 

 

 

ホームページには、ネットショップもオープンしたと書いてあったので

見てみましたが、

やっぱり生ものだからか送料がめちゃくちゃ高い!!

 

 

 

 

こりゃーお店に行く方が気分も高まっていいな

と思っています。

 

 

 

 

大阪市営地下鉄中央線 長田駅から徒歩5分らしいです。

てつと一緒に行こうと思ってるんですが

今はまだすごい人気すぎて行列なのかな~。

 

 

 

 

さすがにアマゾンにはないだろうと思って検索してみると。。。

 

 

 

 

ありました!!笑。

やっぱアマゾンすごいわ~。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ