読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

主婦の自己肯定感。

今日の喧嘩でわかったことがあります。

喧嘩と言っても、

てつは何度も謝っていました。

そんなつもりで言ったんじゃないと。

 

 

 

それでもなかなか許せないわたし。

 

 

 

 

何で何度も謝られているにも関わらず許せないのか考えてみたんです。

 

 

 

 

 

そもそも自分自身が今の自分のことを納得できてないから。

という答えにたどり着きました。

いろいろてつのせいにしておきながら、

一番家の仕事を甘くみているのはわたし自身なのかもしれません。

 

 

 

 

 

のんびりできて毎日うれしいと思いながら

もっと何かしたいのに!!

という気持ちが心のどこかにあるんだと思います。

 

 

 

 

 

そのことを自分で改めて実感する一日となりました。

 

 

 

 

 

みなさん、この怠け者でわがままは主婦を応援してください。笑。

のんびり主婦がこれからどんな成長を見せるか

楽しみにしていてくださいね♡

そしてぜひとも見守ってください!!

 

 

 

 

わたし何かがんばります!!笑。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ