犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

てつにムカついたので自転車でひとっ走りしました!!

今日の喧嘩が未だ消化できないわたしです!!

理不尽すぎる!!

納得できません!!怒。

 

 

 

と、イライラが募るばかりだったので

自転車でひとっ走りしてきました。

走っている最中も

自分がすごく怖い顔をしていることがわかりました。笑。

 

 

 

 

もうこれからは、家の中をちょこちょこ掃除したり、

こまめに洗濯をしたりすることは止めようと思います。

家のことは仕事にはならないので、

お金になることをがんばりたいと思います!!

 

 

 

 

 

書きながら、気が収まっていないことをますます実感。

 

 

 

 

 

ブログや文章を書くことで自分が考えていることが整理されるってホントです。

 

 

 

 

 

 

もうひとっ走り行ってこようかな。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ