
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

てつの友達との会話で喧嘩中!!

てつが友達と話した後、

こんなことを言ってきたんです。

 

 

 

てつ     「奥さんも働いてるんやって~。てつんちより収入多いな」

 

 

りな     「はぁ?だったら仕事辞めさせんなや!!」

 

 

 

てつ     「そんなこと言ってないよ~。」

 

 

 

 

りな     「だったらお前が倍働いてこいや!!去年まではりなの方が年収多かったしな!!バイトでも何でもして倍稼いでこいや!!」

 

 

 

 

 

てつ     「てつがもっと働くわ!!!」

 

 

 

 

 

 

腹立つー!!!!

家の仕事してたって誰も給料をくれない!!

じゃー全部家のことも半分やらせるぞ!!怒。

 

 

 

許せ~ん!!!

 

 

 

 

わたし、自分の力でお金持ちになります!!

自分ひとりの力でお金持ちになります!!!

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ