犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ヤバイ妻!!andシーフードピラフandキャベツと卵のサラダandグラノーラ♡

みなさんこんにちは!!

朝からてつと「僕のヤバイ妻」を見て

いろんなことを思っています。笑。

 

 

バイ妻の木村佳乃がめちゃめちゃ怖いですが、

めちゃめちゃ美しくて

わたしは密かに応援しています!!笑。

幸平に負けるな~!!

 

 

 

てつはなぜか相武紗季を応援しています。

単なるタイプですよ~これは。笑。

 

 

 

僕のヤバイ妻 DVD-BOX

僕のヤバイ妻 DVD-BOX

 

 

まだ途中なので、先が気になって仕方ありません。笑。

 

 

 

Mint(CD+DVD)

Mint(CD+DVD)

 

 

安室ちゃんの歌もいい味出してます!!!おススメ!!

 

 

 

 

 

さてさて、昨日のごはんを紹介します♡

 

 

f:id:srina:20160910102303j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160910102346j:plain

 

キャベツと卵のサラダ♡

昨日の失敗温泉卵とゆで卵の両方を使いました。笑。

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160910102423j:plain

 

シーフードミックスを使ってシーフードピラフを作りました。

ちょっと大盛り過ぎましたが、

味はなかなかおいしかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160910102625j:plain

 

ちょっと写真が美しくないですが、

今日はグラノーラにヨーグルトをかけて食べてみました♡

 

 

 

ヨーグルトがあまり好きではないわたしにとって

この見た目がまずきつかったです。笑。

 

 

 

味はなかなかまろやかでよかったような気がします。

 

 

 

もうお昼ですね~。お腹すいたけど、

わが家には食べ物がありません。。。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ