犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ピアス作りandヨーグルトを甘く!!andゆで卵を作るのは難しい。。。

みなさんこんばんは!!

てつがまだ帰ってこないのをいいことに

ごはん作りを断念してブログを書いているわたしです。

 

 

 

今日は新作ピアスを作りました♡

 

f:id:srina:20160909181109j:plain

 

 

ちょっとこったデザインにしてみました!!

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160909181318j:plain

 

おなじみ白くまにセット♡

今回もなかなかいい感じにできました!!

自分で使いたい~!!くらい。笑。

 

 

 

この調子でコツコツ腕を上げていきたいと思います♡

 

 

 

 

 

 

ヨーグルトとグラノーラを食べて二日目になります。

夕方お腹がすいたので何か食べよう!!

と冷蔵庫を開けたのですが

 

 

お菓子が何もない~。

 

 

 

 

ということで、ヨーグルトを食べようと思ったんですが

なんせあんまり好きじゃないのでいっぱい食べるのはキツイ。笑。

でもお腹がすいているのでいっぱい食べたい。。。

 

 

 

 

ヨーグルトを甘くするしかない!!!

 

 

 

 

 

 

甘くしてみました!!笑。

 

 

 

f:id:srina:20160909181409j:plain

 

 

この赤い物

何かわかりますか???笑。

 

 

 

そう、あれです。

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160909181442j:plain

 

いちごジャム♡

フルーツ嫌いですが、

いちごジャムは昔から好きです。

 

 

 

なかなかおいしく食べることができました!!!

 

 

 

ヨーグルトを食べてから、

今日はごはんをそろそろ作ろう!!

とりあえず、ゆで卵作ってみよう!!

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160909181531j:plain

 

 

ゆで卵ってゆでるだけやんな???笑。

と、一人で思いながら調理。

 

 

 

10分くらいゆでれば

まぁまぁ硬めのゆで卵になるはず!!

 

 

 

 

 

甘くみてました。。。。

 

 

 

 

 

皮をむこうとすると。。。

 

 

 

 

 

白身が。。。。

 

 

 

 

 

固まってない。。。。

 

 

 

 

f:id:srina:20160909181608j:plain

 

なぜか温泉卵ができてしまいました。。。

 

 

 

 

 

今日の新作ピアスもアップしました♡

plahome

prarina.shopselect.net

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ