犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

しょーたの怖い寝顔andリトルマーメイド鑑賞♡

おはようございます。

朝からお風呂の排水溝の掃除をして

布団を洗濯して

洗い物を片づけたわたしです。

 

 

ちょっとできる主婦風です。笑。

 

 

 

しょーたはすぐ隣で寝ています。

この写真は昨日の写真です。

 

 

 

f:id:srina:20160908231439j:plain

 

半目。

白目?笑。

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160909094223j:plain

 

次の瞬間ちゃんと目をつぶって寝ていました。

やっぱりちゃんと目を閉じた方がかわいいですね。笑。

 

 

 

 

わが家の食事後の楽しみ。

TSUTAYAでリトルマーメイドを借りてきたので

てつと一緒に観ました。

 

 

 

劇団四季のCDにもはまっていて、

毎日聴いています。もちろんてつもです。笑。

アンダーザシーを熱唱しています。笑。

 

 

 

 

f:id:srina:20160909094325j:plain

 

 

ディズニー版のリトルマーメイドを初めてちゃんと見ました。

アリエル!!!

ちょっと怖い!!!

 

 

どんなところがかというと。。。

 

 

 

めちゃくちゃ強引なところ??笑。

 

 

 

思っていた、か弱いプリンセスのイメージではなく、

自由奔放な感じでした。笑。

かなり自由奔放でした!!

 

 

 

ということは、劇団四季の小林さんのアリエルのやんちゃな感じはぴったり♡

だなと思いました。

ぴったりというか、本物のアリエルよりも小林さんのアリエルの方が素敵でした♡

 

 

 

てつandりなが見たのはこれです。

 

 

 

リトル・マーメイドII [DVD]

リトル・マーメイドII [DVD]

 

 

アリエルの子どもメロディーの話が主なリトルマーメイドⅡです!!

これもなかなかおもしろかったです。

やっぱり子どもは親に似るんだなという感想でした。笑。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ