犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ベイクドマジックの焦がしシュークリームを食べてみたい!!

tenを見ていると

何ともおいしそうなシュークリームの話題が!!

 

 

東大阪市にあるベイクドマジックというお店の

焦がしシュークリーム!!

 

 

 

めちゃめちゃおいしそー♡

食べてみたい~!!

と思ったので書いてみました。

 

 

 

実は、ホームページも検索して

ここで紹介しようかなと試してみたのですが

アクセスが集中しているようで見れませんでした!!

 

 

 

 

あ~ますます気になる~!!笑。

東大阪市の店舗では、わけあり品も売っているらしく

かなりお得だそうです。

 

 

 

 

あ~シュークリーム食べたい~。。。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ