読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

好きな男か。結婚できる男か。

今更ながら、「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」を見始めました。

このドラマを見ていると、

チュートリアルの徳井がめちゃくちゃかっこよく見えるのは

わたしだけでしょうか??笑。

 

 

 

エベレストの桜井君との恋を目指しているところに出てきた普通の男。

何かこのドラマに出てくる一つ一つのことに共感しすぎてます。笑。

 

 

 

 

手が届くかわからない好きな人か。完全に手は届くけどパッとしない人か。

誰もがこの選択に一度は出くわしたんじゃないかと思うくらいです。

 

 

 

 

 

 

そんなことを考えながらドラマを見ていると、

一体てつはどっちになるんだろうと思い始めました。

 

 

 

 

 

てつが桜井君なのか???

と思うと何か違う気が。。。笑。

 

 

 

 

 

とは言え、今までの人生で桜井君並みに好きになった人がいたのか。。。。

それも違うな~。

 

 

 

 

 

 

てつはどちらかというと、手が届く普通の人なのか。

それは手に入ったから思うことなのか。

 

 

 

 

 

ん~難しい。

初めはかっこいいと思って追っかけたわけなので

初めから手が届くと思っていたわけでななさそうです。

 

 

 

 

 

 

一体どっちなんでしょう。

 

 

 

 

 

 

最近は年収が高いとか、仕事ができるとか、友達が多いとか、趣味があるとか、

そういうことよりも、

結婚生活が円滑に進むような普通の人がいいとされていますよね。

 

 

 

 

 

でも、実際問題

結婚できる男であっても好きでなければ円滑な結婚生活なんて無理な気が。

 

 

 

 

 

 

うちの妹もどうやらこの究極のところをなかなか越えられずにいる模様。

好きになれそうな人か、結婚できそうな人か。

妹の厄介なところは、

好きになれそうな人としか繋がろうとしないところ。

仲良くなってみないと、本当のその人なんてわからないのにね。

とちょっと上から目線で思っているわたしです。笑。

 

 

 

 

 

 

結局てつはどっちのタイプかわからないので

新しくネーミングをつけたいと思います♡

 

 

 

 

 

 

てつは、「結婚できるけど好きな男♡」笑。

別名「ハラハラドキドキはないけれど、安定感抜群の好きな男♡」!!

 

 

 

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです DVD-BOX

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです DVD-BOX

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ