読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

グラノーラ生活一日目♡

みなさんおはようございます!!

こちら大阪は少し前まで大雨でしたが、

今はちょっとましになっています。

 

 

 

今日はてつが出張なので、

朝早くから家を出ていきました。

 

 

 

 

そして家の中で、

こんな大雨の中仕事に行かなくていいなんて

なんて幸せなんだろう

と日常の幸せをかみしめているわたしです。笑。

 

 

f:id:srina:20160908090715j:plain

 

グラノーラ生活一日目!!

これ見るからに体によさそうじゃないですか??

わたし豆類は好んで食べないので

わたしの体にとっては

これをちょっと食べるだけでも健康に近づく気がします。笑。

 

 

 

 

さすがに山盛り食べれそうにないので

ちょっとずつからスタートしたいと思います!!

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ