読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

腸内環境を整えるために♡and今日の晩御飯。

こんばんは!!

最近、小林麻央さんのブログを読み始めて

影響を受けているわたしです。

 

 

 

わたしのブログもいつか誰かの背中を押せるような

誰かの楽しみになれるような

誰かの癒しになれるような

そんなものにしたいと思います。

まだまだ道のりは長いですね。笑。

 

 

 

 

さてさて、このように影響を受けやすいわたしは、

昨日テレビを見て

グラノーラを食べたら痩せる!!!

と思ったので、さっそく買ってきました。笑。

 

 

 

 

f:id:srina:20160907220110j:plain

 

フルーツが嫌いなので

できるだけフルーツが入ってない物を探しました。笑。

きな粉味です。

 

 

いや~でもこれ食べきれるかな~。

こういうの苦手やねんな~。

でもこれが一番フルーツ入ってないしましやんな~。

 

 

 

グラノーラコーナーで迷った挙句買いました。笑。

ヨーグルトと一緒に。

 

 

 

フルーツと同じで乳製品も苦手なので

ヨーグルトなんて体にいいとわかっていてもあまり買いません。

が、今回はどういう風のふきまわしか。

買ってみて、スプーン一杯ずつパクパク食べています。笑。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにわたしが買ったヨーグルトはこれです。

甘くなかった~。

大きいヨーグルトで甘くておすすめのものがあったら

ぜひ教えてください!!

 

 

 

 

これを上手に食べて痩せたいと思います♡

 

 

 

 

 

痩せたいと思いながら、

カレーを二杯も食べてしまいました!!

 

 

f:id:srina:20160907220151j:plain

 

 

左は、てつがこだわって入れたカレーです。

真ん中にごはん。周りがカレー。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ