読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

不動産投資の第一歩!!andおすすめデザートand昨日の晩御飯♡

みなさんこんにちは!!

今週は雨が降ると思って

 

 

今日のうちに洗濯を!!

 

 

 

と、毎日思っているわたしです。笑。

 

 

 

 

さてさて、今日は不動産投資のために必要な書類を区役所に取に行ってきました。

そしてさっそくこんなものも用意しました!!

 

 

f:id:srina:20160907070631j:plain

 

不動産ファイルと金銭出納帳です♡

多少損をする覚悟はしていますが、

大損しないようにきっちりつけていきたいと思います!!

こういう準備ができるのも時間に余裕があるからですよね。

ありがたい!!

てつとふたりで力を合わせて成功させます!!

 

 

 

 

 

昨日のたそがれしょーたです。

 

f:id:srina:20160907070709j:plain

 

わざわざカーテンの向こうに行って、外を眺めています。

 

 

 

 

 

 

 

この記事は写真を盛り込みすぎて

盛りだくさんの山盛り記事になりそうです!!

 

 

 

f:id:srina:20160907070840j:plain

 

わたしが気に入っているティラミスです!!

これ、安いのにめっちゃおいしいです♡

普通のスーパーのプリンゾーンに売っています。

 

 

 

 

アマゾンにもありました!!

ほんとアマゾンって何でもあるんですね。笑。

 

 

これです。

他の人も紹介してるのかな~。

とにかく、ちょうどいい味でおいしいんです♡

ぜひ、試してみてください♡ 

 

 

 

 

 

ティラミスの次は、

昨日の晩御飯です♡

 

 

 

豆腐煮込みハンバーグです。

 

 

f:id:srina:20160907070918j:plain

 

何かよく見えないけど、

ハンバーグが二つ入っています。笑。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160907071010j:plain

 

見えにくいかと思ってアップでも撮ってみたんですが

ますます見えにくい写真になってしまいました。笑。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ