犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

今からご飯を作ります!!

涼しくなってきたとは言え、

まだまだ暑いので

暑すぎて全くやる気が出ません。笑。

 

 

 

とりあえず、やる気が出ないので

さっぱりするためにお風呂に入ってみました!!

 

 

 

 

不思議なんですが、

お風呂に入るといつもお腹がすいてきます。笑。

 

 

 

 

晩ご飯を作りながら

お菓子を食べないように気をつけたいと思います♡

 

 

 

 

 

今日は友達に誕生日プレゼントを買いました♡

サプライズで郵送してみたので

届いたときに喜んでくれるか楽しみです♡

 

 

 

 

 

【Estee Lauder(エスティローダー)】 ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック #01
 

 

一番人気の婚活リップ♡

いつもわたしのわがままを聞いてくれて

ツライ時には何度も助けてもらった大切な友達なので

本当にいい人と出会えますようにと願いを込めて。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ