犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

淡路島で食べた夜ご飯♡

淡路島出身の友達が

淡路島にあるお店に連れて行ってくれました♡

ほんとにほどよく田舎でいいところですね~淡路島♡

 

 

 

車があればすぐに神戸にも行くことができて

めちゃくちゃいいな~と思いました。

 

 

 

 

f:id:srina:20160905174005j:plain

 

昨日の夜は、

これを食べました♡

 

 

 

 

 

 

ふたを開けると

 

 

 

 

 

 

 

中身は

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じになっています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ開けますよ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう開けてもいいですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160905174038j:plain

 

新鮮な海鮮丼です♡

お昼にはお肉を食べたので

夜は魚を食べました。

なんて贅沢な一日でしょう。

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160905174128j:plain

 

しょーた    俺は同じドッグフードばっかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160905174208j:plain

 

俺にも海鮮丼くれ~。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ