
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

淡路島にあるハレノサラというお店。

おはようございます!!

土日は珍しく予定がつまっていたので

お疲れ気味の月曜日を迎えているわたしです。

 

 

 

 

昨日は、淡路島に行ってきました♡

大学時代の友達との再会は、

久しぶり感を感じない不思議な感じでした。

 

 

 

 

淡路島って結構広いな~。

結構いろんなお店あるんや~。

このほどよい田舎感が最高~♡

 

 

 

 

と思いながら一日過ごしました。

 

 

 

 

f:id:srina:20160905073904j:plain

 

友達が連れて行ってくれたお店でランチ♡

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160905074155j:plain

 

前菜♡

 

 

f:id:srina:20160905074450j:plain

 

 

 

 

f:id:srina:20160905074606j:plain

 

玉ねぎとじゃがいものスープ♡

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160905074648j:plain

 

豚ひれ肉♡ほろほろやわらかかったです♡

 

 

 

 

f:id:srina:20160905080858j:plain

 

デザートのココナッツとバナナのケーキです。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160905081514j:plain

 

友達の家でごちそうになったケーキ♡

フルーツが苦手なので一番に選ばせてくれました。笑。

感謝。

 

 

 

苦手なフルーツケーキですが、

食べてみるとすごくおいしかったです♡

きっとみんなと一緒に食べたからだと思います!!

 

 

 

 

今日の仕事は、クリーニングを取に行くことです!!

忘れずに取りに行きたいと思います。笑。 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ