犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

投資用マンションを見に行って思ったことand髪を切りました!!

初めて投資用のマンションを見に行ってみて思ったこと。



自分にはこの世界で知らないことがたくさんあるということ。




いくつもの物件の売買を手がけている人たちにとっては当たり前のやり方や用語でも、

わたしにとっては全く当たり前ではないということ。




不動産に関係する本を数冊読んでいたので

全く知識がなかったわけではありませんが、

やっぱり実際動き出してみないとわからないなと思いました。




不動産の世界は、

今までわたしたちが踏み込んだことのない新しい世界です!!





いかに賢く、破産しないように、

堅実かつ大胆なことができるか

楽しみです!!!






そして、












髪を切りました!!笑。



f:id:srina:20160903204044j:plain



今はあんまり馴染んでいないので、

明日からのセット力で

自分好みの髪型にしていきたいと思います♡