
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

今日のお昼ごはん♡

今日は朝からてつとマンションを見に行きました。

夢は不動産オーナーになることです!!





本を出すことも夢なので

大きな夢ばかりたくさんあるなと思います。





夢はさておき、今日のお昼ごはんです。



f:id:srina:20160903195924j:plain



久しぶりにラーメンを食べました♡

味玉が最高においしかったです!!